2016年3月9日水曜日

2016.3.9 (雨)

雨だ、怠い。
なぜか季節の変わり目ってのは気分が落ち込む。
別れの季節でもあり、始まりの季節でもある。
そりゃこの歳になれば毎度毎度切なくもなるわな。
新しい事なんて不安ばかりだ。でもやるしかねぇ。
次の仕事が決定して、更に今日は他の会社で業務を受託する事になった。そんなにたくさん金はいらねっつの。そんかわしやりたい事がたくさんありすぎるのでリスト化。
・Youtuberになる
・英会話を始める
・ハッカソン等イベントを定期的に打つ
・資格とりたい
誰がなんと言おうとやるぜ。今週末ぐらいから始めよ。
金が有り余るほどあって、人を使うようになったらどうかな。自分と気の合う連中とだけ仕事をするのかもしれない。嫌いな奴とか絶対入れないみたいな。経営者ってのはそんなんじゃダメだろうな。
拘束時間が多い人間ほど自由な発想に欠けるんじゃないかな。
今日は最高に楽しく仕事ができた。
ずっとこの3人でいられたらいいのに。