2016年8月8日月曜日

音狂プログラミング vol.1


イベント開催を始めて3回目になりますが、とうとう誰も来ませんでしたよ。
ニッチな分野ですからね、今まで参加者が居た事が不思議なぐらいです。興味を持ってくれた方は結構いましたけどね。まぁこんなもんすよ。

会場は小さくてかわいらしい。壁をホワイトボード代わりにできるんですよ。
AppleStore渋谷のすぐ近く。前々回の汚いマンションに比べれば良いです(笑)。

また利用したい。
今のところ未定ですが次回は秋頃かなー。

Swiftがよく仕様変更するので、Objective-Cにすっかり慣れました。
色んな音楽アプリがあるけど、C++でやってる人もいるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿