2016年3月27日日曜日

【iOS】ソフトシンセを制作してみる@静岡


本日はお日柄も良く...ですね。前回とは比べものにならないぐらい素敵な会場でした。
時間は短かったですがこれで1500円なら毎月でもいいぐらいです。
田舎は人が集まらないけど、こういったメリットがありますね。

皆さん朝早く、遠くからお越しいただきまして誠にありがとうございました。
もう少しゆっくりできたら良かったんですが個人的に忙しすぎてハゲそうです。



いわゆる「サウンドプログラミング」といった分野になるわけですが、もう10年以上前から、ずーーっと憧れていました。こういうイベントも頭ん中でイメージしていたので、ようやく念願のって感じです。

「今の私たちって、キラキラだよね!」みたいな。
とても楽しかった。感謝感謝です。