2016年3月21日月曜日

NEXT STAGE


極まってる。

来週はハッカソンがあるし、週末の打ち合わせまでにはWebシステムもある程度使えるものとして見せれるようにしないと。

自分の案件もあるけど、金もらって期待されてるわけだから、業務が最優先だわな。もし20年前ならGoogle社を目指せたんじゃないかな。まぁ今でも全然遅くないか。

おとといツレとも話したんだけど、クラウドで業務を受託する事や、チームで開発する事も視野に入れてかないと将来的に不安だ。東京もボチボチ行く予定があるし、活動しやすいかもしれない。

せっかくだから英会話もやらなきゃ。
クソったれな人生を挽回してる気分だ。

でもやっぱ、なにか足りない。